【APEX】ランパートのクラッシュバグを回避する方法【2分でできます】

もなよ
PCゲーマー
ゲーム大好きブロガー。好きなジャンルはローグライクとFPS。最近はVRChatにハマっています。

こんにちは、もなよ(@monayoooo)です。

今回は、PC版APEXで起きている「ランパートの増幅バリケードを撃ったり破壊したりするとクラッシュするバグ」を完全に回避する方法を解説していきます。

目次

手順1.EAのアカウント設定を変更する

▲EAのアカウント設定ページで、「Regional Settings」という項目の横にあるEditをクリックし、「Country/Region」をJapanからUnited States に変更してください。

設定後、Saveを押してください。

手順2.PCのOriginからログアウト

▲PCのOriginの自分のIDが書かれているところにカーソルを持っていくと色々な項目が出るのでそこから「ログアウト」をクリックしログアウトしてください。

手順3.Originに再ログイン

▲再ログインが完了したら、作業は終了です。

こうすることで、原因は不明ですがバグが起きなくなります。

バグが起きなくなっているかどうかすぐに確認したいときは、射撃場でランパートを使って試してみてください。

もなよ

なんでこれで直るんだろう…?

これをしないと損!Amazonでお得に買い物する裏技
Amazonでチャージするとポイントが貯まる

Amazonでは買い物をする前にあらかじめ現金でチャージ(Amazonポイントを購入)するだけで、最大でチャージ額の2.5%がポイントで戻ってきます!

チャージしたポイントは1ポイント1円で使用可能。

クレジットカードがなくてもATMやコンビニからもチャージすることができます。

買い物をする前にチャージするだけで通常よりお得に買い物ができるので、Amazonで買い物をするときはぜひチャージしてみてください!

もなよ
PCゲーマー
ゲーム大好きブロガー。好きなジャンルはローグライクとFPS。最近はVRChatにハマっています。ご依頼はXのDMまたはお問い合わせフォームまでお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次